1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 初めまして!!
2020/06/04

初めまして!!

初めまして! 今年度から千里丘校で担任助手をさせていただいている平川真依子です。大阪市立大学の生活科学部の一回生です!

私も高校生の時はこの千里丘校に通って勉強していました。受験生活では様々な不安がありますがそんな時は一人で悩まず、同じ受験生である同級生や受験を経験している担任助手に頼ることも必要です。この千里丘校はアットホームな雰囲気で私自身大変助けられました。担任助手になった今は、不安を感じている生徒の力になれたら、と考えています!

私が受験勉強を振り返って大切だと感じたことは過去問の演習です。過去問を解くことで自分の弱点もわかることができ、これからの課題も見つけられます。

そこで千里丘校では共通テスト過去問演習会を行います! 今年から新しい試験方式で不安も多いと思いますが、同じ校舎の仲間と過去問を進めることで、互いに切磋琢磨し、点数アップにつながること間違いなしです!!

イメージ

【イベントのご案内】

 

①夏期特別招待講習 今お申込み頂くと最大4講座無料招待になります!

詳細はコチラ⇒「夏期特別招待講習」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

②全国統一高校生テスト 6月21日実施です!6月18日までにお申し込みください!!

詳細はコチラ⇒「全国統一高校生テスト」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

③東進英語科”慎 一之 先生”特別公開授業

7月10日実施です!定員が決まっているのでお早めにお申し込みください!!

詳細はコチラ⇒「公開授業」

申し込みはコチラ⇒「お問い合わせ・お申込み」

 

 

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

☎0120-123-806

校舎一覧