1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. ウェブ公開授業(1日目)を実施しました!
2020/03/25

ウェブ公開授業(1日目)を実施しました!

こんにちは!

あっという間に4回生の始まりがやってくる担任助手の上田です。

 

さっそく本題に入りますが、本日は千里丘校の校舎で

ウェブ公開授業を実施しました!

 

まず公開授業がなにか説明します。

東進は通常オンラインで映像授業を受ける形式です。

ただし、公開授業は実際にホールなどに東進の先生方が来て、

生の授業を受けられるというものです。

 

そう、公開授業は普段映像でしか見ることの無い先生の授業を

リアルタイムで受けられるめったに無い貴重な機会なんです!

 

そして、昨今の新型コロナウイルスの影響で

実現したのが、各校舎でのウェブ公開授業です!

 

今回は、英語科の今井宏先生です!

先生の口から繰り広げられる軽快なトークと、

精密な読解の解説を聞いていたら90分があっという間に過ぎ去ります。

そのなかには、英語の実力を伸ばすヒントが盛りだくさん!

 

千里丘校では、明日3月26日19:00~もウェブ公開授業を行いますので、

ご興味のある方は足を運んでみてください!!

当日の飛び入り参加も大歓迎です。

 

【申込、お問合せ】

申込、お問い合わせはコチラ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お申込みは校舎にて承りますのでお気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富なスタッフがご相談承ります

 

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

★お電話:0120-123-806

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 千里丘校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧