1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 3年生最後のホームルーム(決起集会)を実施しました!
2020/01/16

3年生最後のホームルーム(決起集会)を実施しました!

イメージ

こんにちは!

本日京大内でセンター試験会場の看板を見て

もうこんな季節になったんだな…と

しみじみ物思いにふけっていました。

担任助手の上田です。

 

気づけば、自分が入試を受けたのも3年前になり

高校入学から卒業までと同じ時間を過ごしていたことにびっくりしています。

そう、ぼくが大学に入学したときに高校に入学した生徒たちが、もう大学入試を受けるんです。

ほんとうにあっという間ですね。

そんなセンター試験本番2日前ですが、本日は千里丘校の校舎で

受験生、つまり3年生の最後のホームルームを行いました!

 

イメージ

19時から3階受付前で実施した決起集会では、

毎年恒例・大山先生の「受験前の確認事項」を

全員で確認したあと、上田、堀田先生からも

受験生のみんなに諸注意、エールを送りました!

 

あとは1日、不安もたくさんあると思いますが、

忘れ物がないように準備をして

しっかり寝て本番に備えましょう。

みんな頑張ってこい!!!

 

お問合せはこちら

東進衛星予備校 千里丘校

 

受付時間 月~土曜日:13時~22時

日・祝  :10時~19時

☎0120-123-806

校舎一覧