1. 校舎一覧
  2. JR堺市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 一日体験授業、受けてみませんか?
2019/11/10

一日体験授業、受けてみませんか?

お久しぶりです!!東進衛星予備校堺市駅前校担任助手の溝口です。

 

みなさん、センター試験までいよいよ70日を切りました!

 

堺市駅前校でも、3年生の生徒たちも公募受験を受けたりしていて、受験も本格化してきたなと感じています。

 

ぼく自身去年センター試験を受けて大学生になりましたが、もうつぎのセンター試験が迫っているのかと思うと、

 

1年は本当にあっという間だなと実感します。

 

今年の受験生は、あと残り少ない大学受験という時間を悔いの残らないように過ごしてほしいなと思います!

 

さて、東進では、1日体験 無料で実施しています!

 

1日体験ってなに?とおもったそこのあなた、では1日体験について少し詳しく説明していきます。

 

1日体験では、実際に東進生が受けている授業の中から、1コマ(90分)を2種類体験してみることができるというものです。

 

高校2年生ももうすぐ終わりで、もうすぐ受験生だし、塾とか考えてみようかなという人や、難関大に合格するために高1のうちからしっかりと

 

勉強を進めていきたいという人、塾に入りたいんだけど、実際に入ってからどんなことをやるのか知ってからじゃないと不安!というそこのあな

 

た、現役合格率ナンバー1の東進の授業を、ぜひ体験しに来てください!!

 

ぼくを含めた堺市駅前校スタッフたちは、多くの人が東進の授業を体験しに来てくれることを楽しみにしております!!!!!!!!

 

 

 


東進衛星予備校 JR堺市駅前校

《住所》

堺市堺区田出井町1-1 ベルマージュ堺3階

《開校時間》

月~土 13:00~22:00

日・祝 10:00~19:00

《お問い合わせ》

0120-974-615

校舎一覧