1. 校舎一覧
  2. JR堺市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 東進生にインタビュー
2022/09/08

東進生にインタビュー

こんにちは!担任助手の溝口です!

 

高校生の夏休みが終わってしばらく経ち、気温も下がって過ごしやすい季節に

 

なってきましたね!

 

今回は堺市駅前校でひときわ輝く努力を見せてくれた生徒たちに

 

その努力の秘訣についてインタビューをしたので、その内容を公開したいと思います!

 

まずは、月間向上得点1位のNさんからです

 

Q、なぜそんなに頑張れたんでしょうか!?

 

A,

夏までに受講を全て完了させ、過去問に集中できるようにしたことが1番大きかったと思います。

 

また今まで集中的に取り組んできた科目では目標得点に達し、より高い向上得点を取ることができました。

 

数値化されることで今までの努力がさらに自信に繋がりました。

 

 

次に、共通テストの過去問10年分をいち早く実施し終えたKさんです!

 

Q、努力の秘訣を教えてください!

 

比較的早く入塾したことと、ほぼ毎日登校していたため、受講が早く修了し、

 

自分のペースで進めることができました。過去問演習会に参加したのも大きかったと思います。

 

この先絶対にやらないといけないという義務感があると嫌でもやり切る性格で、

 

家族や友人が励ましてくれたことも頑張れた一因かと思います。

 

 

今回は以上です!東進ではこのように、毎日登校、毎日受講を継続しながら

 

志望校合格に向けて頑張っている生徒がたくさんいます。

 

今日紹介した生徒以外にも、たくさんの生徒たちが切磋琢磨しています。

 

あなたも是非東進衛星予備校JR堺市駅前校で一緒に頑張りましょう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JR堺市駅前校からのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

東進1日体験

申込受付け中!

高3・2・1・0生対象

東進生の1日を体験できます!

第一志望校合格の秘訣を是非!

詳細・お申し込みはこちら↓

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/26306/

お問い合わせ

JR堺市駅前校校舎ページ) TEL : 0120-974-615

■校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 JR堺市駅前校

イメージ

校舎一覧