1. 校舎一覧
  2. JR堺市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 担任助手オンラインセミナー
2021/07/13

担任助手オンラインセミナー

こんにちは。

事務員の河野です。

やっっっと長い梅雨が明けそうですね!

最近はセミの鳴き声が聞こえるようになって、夏が来た!!って感じます。

夏の到来と共に、夏休みもやってきますね。

受験生の皆さんにとっては、浮かれていられない夏休みになるとは思います。

苦手科目を克服したり、得意な科目でもっと上位を目指したり、いろいろな事ができる時間です。

しっかり計画を立てて、充実した時間を過ごせるようにしましょう!

引き続きコロナ禍での夏休みになりますが、悔いのない夏休みにしてもらいたいと思います!

さて、先週から担任助手によるオンラインセミナーを開催しています。

JR堺市駅前校では藤野先生が参加してくださいました。

先生の経験談や、今まさに通っている大学生活の為になるお話を生徒に伝えてくださいました。

本日も19時~最後のオンラインセミナーがありますので、ぜひ参加してこれからの自身の経験に活かしてください。

 


夏期特別招待講習(高校2.1.0年生対象)部活生特別招待講習(高校3年生対象)を実施しています。

夏期特別招待講習は7/14までにお申し込みいただけると、4講座を無料招待!

部活生特別招待講習は7/21までのお申し込みで、1講座を無料招待!

校舎のスタッフ一同お待ちしております。

 

詳細はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JR堺市駅前校からのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①夏期特別招待講習

申込受付け中!

高校2・1・0生対象

東進の一流の講師による一流の授業が最大4講座無料体験できます!

短期間で基礎学力を一気に仕上げる

高速マスター基礎力養成講座も体験できます。

詳細はこちらをクリック・タッチ

 

部活生特別招待講習

申込受付け中!

高3生対象

東進の一流の講師による一流の授業が1講座無料体験できます!

短期間で基礎学力を一気に仕上げる

高速マスター基礎力養成講座も体験できます。

詳細はこちらをクリック・タッチ

 

お問い合わせ

JR堺市駅前校校舎ページ) TEL : 0120-974-615

■校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 10:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 JR堺市駅前校

イメージ

校舎一覧