1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 夏休み終盤!
2019/08/21

夏休み終盤!

こんにちは!最近、飼っているハムスターを溺愛している大西です!

まだまだ暑いですね(^o^;)

 

お盆が明けて一息ついていませんか?

もうすぐ学校が始まります。

これからは文化祭などの学校行事があって

用意や練習などで忙しくなりますね。

私も受験生の時、文化祭の用意に力を入れていたので

夏休みに比べて勉強時間がかなり短くなっていました。

受験までの日数から逆算して計画を立てることは

本当に大切なことだと思います。

ただ無謀な計画を立てて実行できなかったら

時間がもったいないだけので

やらなければいけないことをしっかり考えて計画を立てていきましょう!

イメージ

写真は大西じゃなく往西先生です!

校舎一覧