1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 勉強合宿を行いました!
2019/08/10

勉強合宿を行いました!

こんにちは!

 

担任助手の藤原です(^^)

 

東進鳳校では、8/4(日)に三年生を対象とした勉強合宿を行いました!

 

英語のセンターをしたり、英語の文法を解いたり総範囲のチェックをしたりと、、、、

 

英語漬けの一日でしたね(・_・)

 

ですが、、、!

 

問題を解く以外にも担任助手クイズや英語を使った連想ゲームなど

 

チーム対抗で行うゲームも行いました(*^^*)♪

 

みんなとても楽しんでゲームに参加してくれて、

 

担任助手一同はとても嬉しかったです\(^o^)/

 

また合宿終了後はHRで向上得点登校数などの表彰も行いました!

 

この合宿が生徒のみなさんが残りの夏を頑張り抜くきっかけになってくれれば

 

私達はなお嬉しいです \(^o^)/ \(^o^)/

 

イメージ

HRは諸橋先生が行いました!私も参加しましたが、

 

とても為になる話がたくさんありました(・o・)!

 

みなさんこれからもHRには積極的に参加してくださいね(*^^*)

 

東進鳳校では、これからもみなさんが楽しめるイベントをたくさん行っていきます♪

 

では、また!

 

 

 

 

校舎一覧