1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 模試を終えたら・・・
2019/06/11

模試を終えたら・・・

こんにちは、担任助手の往西です!

先日全国統一高校生テストがありました

受験したみなさん、お疲れ様でした!

もちろんもう自己採点は終えていますよね!?

まだ自己採点をしていないという人がいれば今すぐにやりましょう!!

そして、自己採点を終えたらやらなければならないことがあります

そう、やり直しです!!

次に同じ問題が出た時に解くことができますか?

試験本番で「この問題見たことあるけど、答えが出てこない・・・」となってしまうと大変です

見たことがある問題は必ず解けるようにしましょう!

 

模試は結果だけがすべてではありません

模試は自分の弱点を発見する絶好の機会です!

きっと模試を通して自分のやらなければならないことが見つかったはずです

この模試をぜひこれからの勉強に役立ててください!!!

 

イメージ

校舎一覧