1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 懐かしい体育祭、、、
2019/06/01

懐かしい体育祭、、、

 

 

こんにちは、担任助手の内原です。

 

 

5/30(木)は鳳高校の体育祭でした。

 

とても暑くて、いい汗や涙を流したことでしょう!!

 

私もふと、3年前の自分を思い出していました。

 

私は応援団の幹部を務めました。高校生のうちしか、こういったことが出来ないだろうと思ったからです。

 

朝早くおきて、朝に体育館でダンスの練習をしたり、お弁当を早めに食べて、お昼休みにも

 

練習しました。曲は確か、gorieのペコリナイトと関ジャニのキングオブ男でした 笑

 

競技は、私が足が速いということもあって、部対抗リレーとスウェーデンリレー、プラスで障害物リレーに

 

も出ました。確かその中でも、でかパン競争でした。

 

友達と二人で、大きなパンツに片足ずつ入って進むのが大変でした。

 

私の年は、私の団でもある緑が優勝して、とても嬉しかったのを覚えています。

 

皆さんも、きっとこれからも思い出として、残る一日になったでしょう!!

 

 

 

長い体育祭で疲れた方も多いと思いますが、ここで「切り替え」が大切ですよ!!

 

大きな行事が終わって、今が心機一転のチャンスです。

 

6/9(日)全国統一高校生テストに向けて、自分自身を高めていきましょうね!!

 

頑張っていこう!!!

 

以上、内原でした~

 

 

 

校舎一覧