1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 暑くなってきましたね。
2019/05/27

暑くなってきましたね。

5月も終わりのほうになってきて、
暑くなってきましたね。。

暑い時は是非涼しい東進鳳校へ!(笑)
というのは冗談で、、

さて、東進鳳校では

4月5月の校舎目標として向上得点50点を掲げてきました

イメージ

4月5月と振り返って自分の2ヶ月はどうでしたか?

部活、定期テスト、、
するべきことはたくさんあったと思います。

でも、、だから、、
受講疎かになっていませんでしたか?
基礎マスター合格してそのまま終わっていませんか?

目標を達成するには、、
ズバリ計画です。

2ヶ月でこれだけやらないといけないから、今週これだけしないといけないな、、。
など計画から1日のする量を考えていくことが大事です。

高3の夏は時間が多くあるように見えて実は少ないんです!
この日だけはご飯に行きたい、この日だけは遊びたい、あると思います。

だからこそ計画的にこなしていくことが必要になってきます。
その「計画をたてる」ということを夏までに修得していきましょう!

計画の立て方不安やな、、と思っている人!
相談乗るので是非来てくださいね!

5月31日(金)に単語の習得会を実施します!

英語に不安をもっていませんか?英語の定期テストの結果が、、と思っていませんか?

英語力をあげる秘訣があります!

動かなければ結果はかわりません!行動をおこしてみましょう!

今まで東進に来た事がなくても参加できるものになります!

30日(木)までにご連絡ください♪

校舎一覧