1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 新しい担任助手の紹介
2019/04/14

新しい担任助手の紹介

新しく担任助手になりました

大西萌子です!

私は鳳高校出身で

このたび千里金蘭大学の看護学部看護学科に進学しました。

少し遠い学校なので毎日の早起きが大変です(^_^;)

電車の中で出された課題をしたりして時間を潰しています。

学校に慣れてきたのでサークルを探しています。

千里金蘭大学の周りには大阪大学や関西大学があり

インカレサークルの新歓をまわったりしています\(^o^)/

千里金蘭大学の看護学部は

一回生から四回生までの合同クラスなので

先輩とも仲良くなれました!

 

受験生のみなさんも楽しい大学生活を送れるように今は勉強を頑張るときです。

勉強でわからない事があったり、悩みなどがあれば相談に乗るのでいつでも来てください!

一緒に受験を乗り越えましょう!

 

イメージ

校舎一覧