1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 当たり前の事を当たり前に!!
2019/02/24

当たり前の事を当たり前に!!

とうとう明日は国公立入試ですね!!

今までやってきたことを遺憾なく発揮してきt・・・

と言いたいところですが、そう簡単に出来るものでは無いですよね(笑)

私は、無我夢中で問題にあたるのが一番なのかなと思います。

今までに積み重ねた大量の知識や、大量の問題・・・

それは、今まで気付かないうちに体に染み込んでいるんじゃないでしょうか?

おそらく明日の試験中もその染み込まれた知識が・思考が皆さんをきっと助けてくれるでしょう!

あ、でも当日ド忘れしちゃうかも(笑)

まあ、本番はしっかり問題読んで思考するのが1番やと思います

(↑これ、小学生のときめっちゃ言われた気がする・・・)

当たり前のことを当たり前に・・・

みんな、頑張れーー!!!!!!!

 

イメージ

校舎一覧