1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. ~センター試験を終えて~
2019/01/24

~センター試験を終えて~

今日のブログは往西が担当します!

受験生の皆さん、まずはセンター試験お疲れ様でした!!!

いつもより点数が良くて嬉しい人、逆にいつもより点数が低くて悲しい思いをしている人など、皆さんそれぞれ違う思いがあると思います。

しかし、終わったことばかり気にしていても仕方がありません。

「ここがもっとこうだったら・・・」などと考えていても時間の無駄になるだけです。

まずは結果を真摯に受け止め、この先どうしていくかを考えていきましょう!

 

実はというと、僕もセンター試験では国語で思ったように点が取れず、とても悔しい思いをしました。

この先どうするかとても悩みましたが、最終的に今の道を選んで後悔はしていないです。

 

志望校をどうしようか、など悩みがある人もいると思いますが、悩み事があればぜひ私たち担任助手にも相談してくださいね!!

この先まだ私立や国公立の二次試験が待っています。

最後まで全力で走り抜けてください!!!

 

 

イメージ

校舎一覧