1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. ~担任助手紹介~
2018/09/26

~担任助手紹介~

イメージ

もう9月も終盤ですっかり秋ですね…

大学生のなが~い夏休みももうすぐ終わろうとしています…

そんな私の今年の夏休みは

部活の大きな試合があったり、東京での5日間のインターンに行ったりと

オーストラリアに行っていた去年とはまた違った、しんどいながらも3回生らしい

いい夏休みだったのかなと思います\(^o^)/

ブログがリニューアルしたということで、

もう東進担任助手3年目になる私ですが改めて自己紹介したいと思います!!!

和歌山大学の観光学部に通う3回生の西澤美咲(にしざわ みさき)です☺

観光学部と聞くと珍しいと思いますが、

観光学部では重要な戦略産業と位置づけられている観光をさまざまな視点から実践的に学んでいます。

特に私はグローバルプログラムを受講しているので、

オールイングリッシュの授業を受けて英語で観光を学んでいます。

ゼミではツーリスト(旅行者)に視点を置いてツーリズム・マーケティングを学んでいます。

英語の論文をたくさん読んだり大変な事も多いですが自分の成長を感じます(笑)

そして大学では体育会のフライングディスク部に所属しています!

写真は私の部活中の写真ですね(笑)

最近は加えてインターンにも行き始めて毎日忙しいですが充実して楽しい日々です☺

こんな私も3年前はしっかり受験生していました!

私自身の受験生時代を思い返したとき、

“もし東進鳳校に通っていたら…”と思うことがたくさんあります。

自分のペースで、でも担任助手にしっかり勉強計画をたててもらえます

個別塾とは違って、一緒に勉強を頑張る友達もたくさんできます

優秀な先生たちの授業だけでなく、東進ならではの基礎マスターなどのコンテンツや模試も受けられます

他にもたくさんありますが、このように東進に通うメリットはたくさんあると思います!!!

わたしたち担任助手も受験に立ち向かうみんなを全力で応援・サポートするので

ぜひ体験にきて私にも声をかけてみてくださいね!

きれいで広い教室や自習室のある東進鳳校でみなさんをお待ちしてます\(^o^)/

校舎一覧