1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. もうすぐバレンタイン♪
2020/02/11

もうすぐバレンタイン♪

こんにちは!担任助手の大西です。

2月になりバレンタインデーが近付いてきましたね!

鳳校でもバレンタインカップというものを開催しています!!
バレンタインカップとはランキングで上位入賞者は景品が貰えるという
いっそう勉強をしようと思えるイベントになっています。

2月7日~2月14日 高速基礎マスターの実施数(単語だったり数学の計算問題の実施数)を競います。
合計点でランキング優勝者は景品(チョコ?)があります!
2月1日~2月29日 講座受講数を競い合います。
こちらはランキング上位入賞者に景品が贈与されます!

ぜひ、優勝してどちらも景品をもらいましょう!

 

勉強した・努力した事が順調にいっているのか、きちんと定着しているのかをはかる為にも

模試を受験する事が大切です。

2月24日(月には共通テスト本番レベル模試

があります。

内容は⇛⇛⇛「大学入学共通テスト」の試行調査に基づき同じレベル・出題形式で実施する「本番レベル模試」だから毎回が真剣勝負。模試を受験している最中にも、学力がぐんぐん伸びていきます。さらに、本番の難易度や科目・分野ごとの得意不得意を知ることで、最終目標を見据えた学習が可能。連続受験による学力推移を元に勉強法や学習計画の効果を検証することで、勉強の質も高まります。

志望校に合格するためにも意味のある模試なのでぜひ受験してみてください

詳しい内容⇛⇛こちら

お申し込み⇛⇛こちら

 

 

さらに!!!

3月1日(日)にまだ入学していない高校生が対象で

新大学基礎力判定テストを実施します
新高1生~新高3生が対象のなります。
基礎レベル、有名大レベル、難関大レベルの3つのレベルがあるため
自分に必要なレベルのテストを受けることができます。
そして、受験料はなんと無料!
模試を受けたことをない人もぜひこの模試を受けてみましょう!

模試のお申込みは⇛こちら

イメージ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、申込を受付しているイベントのご紹介です!

新年度特別招待講習

‣高2生,高1生,高0生対象

”合格力で選ぶなら東進”

今なら「4講座無料招待」します!!

≫詳しくはこちら

 

 

≪お問い合わせ方法≫

お電話での申込→ 0120-265-670

ネットでの申込→こちら

 

◇受付時間◇

平日・土曜:13:00-22:00

日曜・祝日:10:00-19:00

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

校舎一覧