1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 夏休み後半:~鳳校~
2018/08/14

夏休み後半:~鳳校~

こんにちは!

担任助手の藤原です!

 

ブログが新しくなったので、改めて自己紹介します(^^)/

 

藤原 承子(ふじわら ことこ)

 

同志社女子大学の3回生で、

現代社会学部社会システム学科に在籍しています。

 

趣味はお買い物することと食べることです!

あとカフェ巡りも大好きです(^^♪

 

好きな食べ物はお寿司で、スイーツも好きですヽ(^o^)丿

 

 

私が在籍している学科は、国際学・観光学・社会学・心理学・経済学・法学など多岐にわたって学べる学科です。

 

私は高校生の頃、将来の夢が全く決まっていませんでした。

なので色々学べる今の学部を選びました。

 

大学は4年間もあるので、将来の夢が決まっていない人も

焦る必要はないと思います。

 

みなさんももう1度、自分の行きたい大学・学部について

詳しく調べてみてくださいね(^^)

 

 

私は高校生の頃、東進に通っていました。

高2の2月に入学して、それから毎日登校していました!

 

夏休みは朝から学校へ行って講習を受け、それから夜まで東進で勉強していました。

 

家に帰ってからは、寝る直前に世界史の一問一答をしたり、

ずっと髪がロングだったのでドライヤーをしながら英単語を覚えたりしていました(笑)

睡眠時間は6時間程度にしていました。

すっきり目覚めることができるのでおすすめです(*^_^*)

 

私は夏休み、軽井沢へ行ってきました!

とっても涼しくて、快適でした(^^♪

大学の夏休みは2ヶ月ぐらいあるので、行きたいこと・やりたいことがいっぱいできると思います♫

みなさんも今年受験を乗り越えて、来年の夏休みを全力で満喫してください!!

 

イメージ

(写真は軽井沢にて)

まだまだ暑いですが

東進衛星予備校鳳校は夏休み8/20(月)まで

平日・土曜日10:00~22:00

日曜・祝日は10:00~19:00まで開校しています。

なので思う存分勉強に集中できますよ!(^^)!

 

夏休みは受験生にとって本当に大事な期間です。

もちろん高1・高2生にとっても日ごろの勉強の復習をするチャンスです!

 

みなさんも東進衛星予備校鳳校で楽しく快適に勉強してみませんか(^^)/?

 

皆様のご来校をお待ちしています!

校舎一覧