1. 校舎一覧
  2. オー・エンターテイメントグループ 東進衛星予備校
  3. ブログ一覧
  4. 緊急事態宣言の発出に伴う開校時間の変更について(2/8更新)
2021/02/08

緊急事態宣言の発出に伴う開校時間の変更について(2/8更新)

大阪府における緊急事態宣言が延長されたことを受け、東進ネットワーク全体の方針に従い、オー・エンターテイメントグループの府内各校舎については、以下の通り、開校時間を変更させていただきます。
※和歌山駅西口校は対象外です。

●緊急事態宣言の発出期間中の開校時間
緊急事態宣言が解除されるまでの間、平日・土曜は、大阪府内全ての校舎を「20時下校」とさせていただきます。
平日・土曜 13時~20時
日曜・祝日 10時~19時(変更なし)
※平日・土曜については、20時には下校いただき、以降は家庭での学習を指導いたします。
※校舎スタッフは、一部の日・校舎を除いて22時まで通常通り勤務しておりますので、お電話でのお問い合わせや個別の面談には対応いたします。なお、面談につきましては、感染防止対策を徹底の上での対面形式の他、オンライン会議システム「Zoom」での面談にも対応しております。

●期間中の校舎イベントについて
各種説明会・報告会、ホームルーム、グループミーティングなどの校舎イベントについては、原則として20時までに終了するよう、実施時間の調整・変更を行います。
また、マスク着用・手指消毒の徹底、座席間隔の確保、室内の換気、対面形式で実施の場合のアクリルパーテーションの設置など、感染防止対策を十分に講じて実施いたします。

●期間中の東進模試の実施について
2/25(日)の「共通テスト本番レベル模試」、および2/25(木)・26(金)の「東大・名大・東北大同日体験受験」につきましては、感染防止対策を十分に講じた上で、今のところ通常通りの実施を予定しております。
時間割変更等の措置を取る場合は、別途お知らせいたします。

※校舎内の感染防止対策についてはこちら

入試シーズンに入り、学習面でも大切な時期にご不便をお掛けいたしますが、夜間の不要不急の外出自粛が叫ばれる中、何よりお通いいただく生徒の皆さんの安全・感染防止を第一に考えての決定ですので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

オー・エンターテイメントグループ
東進衛星予備校

校舎一覧