1. 校舎一覧
  2. オー・エンターテイメントグループ 東進衛星予備校
  3. ブログ一覧
  4. 緊急事態宣言の発出に伴う開校時間の変更について(1/15更新)
2021/01/14

緊急事態宣言の発出に伴う開校時間の変更について(1/15更新)

大阪府に緊急事態宣言が発出されたことを受け、東進ネットワーク全体の方針に従い、大阪府の校舎については以下の通り、開校時間を変更させていただきます。

●緊急事態宣言が発出された場合
緊急事態宣言が解除される日までの間、全ての校舎を「20時閉館」とさせていただきます。
平日・土曜 13時~20時
日曜・祝日 10時~19時(変更なし)
※平日・土曜については、20時には下校いただき、以降は家庭での学習を指導いたします。
※校舎スタッフは、一部の日・校舎を除いて22時まで通常通り勤務しておりますので、お電話でのお問い合わせや個別の面談には対応いたします。なお、面談につきましては、感染対策を徹底の上での対面形式の他、オンライン会議システム「Zoom」での面談にも対応しております。

●1/16(土)・17(日)の「共通テスト同日体験受験」について
時間割を変更して実施いたします。
変更後の時間割はこちらからご確認ください。受験者には個別にご連絡を差し上げております。
なお、お申し込みの受付は既に終了しております。

●高3生・高卒生の「共通テスト答案再現」について
校舎への登校は必須といたしません。ご家庭のパソコン等でも入力が可能ですので、安全を第一に、各自の判断でお願いいたします。
入力期限は1/18(月)の24時です。未入力の場合には校舎より個別にご連絡を差し上げますので、ご承知おきください。
なお、結果を踏まえての出願に関するご相談には随時対応いたしますので、ご遠慮なくお知らせください。

●1/28(木)の特別公開授業の時間変更
堺市産業振興センターで開催の「特別公開授業」は、時間を18時30分~19時30分に変更しての実施とさせていただきます。

入試シーズンに入り、学習面でも大切な時期にご不便をお掛けいたしますが、夜間の不要不急の外出自粛が叫ばれる中、何よりお通いいただく生徒の皆さんの安全・感染防止を第一に考えての決定ですので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

オー・エンターテイメントグループ
東進衛星予備校

校舎一覧