1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 模試の対策してる、、?
2021/03/29

模試の対策してる、、?

イメージ

こんにちは!永井です。

もうすぐで新学年ですね!どうですか?早いですか?

新学年になるとまず、、、

 

4月共通テスト本番レベル模試

 

を受けることになるので

東進中百舌鳥駅前校ではそれに向けて

プレもし

を実施します!

簡単に言うと、模試の模試です。

模試でよい点数を取るために、模試の前に自分の弱点を知り対策することで1点でも高い点数を取りましょう!

実施日は4月1日朝9:00~です。

定期テストや宿題、受講などに追われて模試の対策なんかしない!

という人も多いと思いますが、模試の対策も重要です。

第一志望校の目標得点やそれに基づいた模試の目標得点を考えてますか?

しっかりと対策して、弱点克服して、4月模試の打ち勝ちましょう!

 

 

校舎一覧