1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 9月の勉強について。。。
2020/09/12

9月の勉強について。。。

 

 

そろそろ夏休みが終わりそうな川内です(/_;)

 

 

 

8月の大きな模試も終わり、

 

三者面談などをして、

 

これからの勉強について話しがまとまってきている時期かなと思います。

 

 

そこで今回私が皆さんに聞きたいことは、、、、、

 

 

 

今の勉強時間・勉強量

第一志望合格のために必要な分こなせていますか???

 

ということです。

 

 

私自身、校舎での皆さんの様子や、

個人面談をしていく中で、まだまだ勉強量が足りていない人が多いな

と思う生徒の皆さんがいまだに多いです。

 

 

これからの時期で合否を分けるのは、

 

☆どれだけの演習量をこなせるか

☆どれだけの時間を勉強に費やせるか

☆どれだけ質のいい勉強をできるか

 

これで決まるのではないかな?と私は思っています。

 

この3つを今の自分は達成できていますか??

 

皆さんに残された時間はもうあと少ししかありません。

 

 

今の自分が全力で志望校合格に向けて努力できているか

 

今一度、自分自身を顧みてください。

 

 

以上!川内でした(*’ω’*)

イメージ

校舎一覧