1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏もおわり?
2019/08/30

夏もおわり?

イメージ

こんにちは!担任助手の吉本です^^

 

明日で8月が最終日になりますね。もう9月です。

 

涼しくなり秋を少し感じるようになりました。

 

今日は昼には良く晴れている時間もあったにも関わらず、夜には大雨ですね。

 

雷もひどく校舎でも聞こえていました。

 

 

さて、先日8月25日にセンター試験本番レベル模試がありました。

 

生徒たちは1日中頑張ってくれました。

 

それぞれ自己採点をし、今回課題になったことをそれぞれ考えてもらいました。

 

次回の10月に行われる模試に向け目標点数を考えてもらいました。

 

多くの人が2学期に入りましたが今回の模試での課題を次に繋がるように勉強に励んでいます!!

 

私たちも生徒の力に少しでもなれるよう考えていきます!

 

テスト直しで弱点を見つけていきましょう!

校舎一覧