1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏!!
2019/08/05

夏!!

こんにちは!担任助手の吉本です!!

 

梅雨が明けてとても暑い日々が続いております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

生徒たちも暑い中、塾に登校してきてくれています。

 

 

夏休みも半分が過ぎました。

それぞれ成長できるように毎日頑張っています!!

 

夏の暑さを吹っ飛ばして校舎に来て、涼しい教室でしっかりこなしてもらいたいです

また今日は風が強く涼しいと思いきやとても暑く、自転車で来ている人は向かい風が大変だと思います。

 

 

それぞれが夏休みを充実できるように、毎日登校し、毎日受講や演習を積み重ねる夏にし続けてもらいたいと思います!!

 

皆さん、毎日元気に勉強に取り組みましょう!!!

イメージ

校舎一覧