1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. いつものあれ。
2019/06/14

いつものあれ。

 

みなさんこんにちは担任助手の萩原です!!

最近良く登場してる気がします、、、、

 

この前の日曜日に全国統一高校生テストを受けられた方、

お疲れ様でした!!みなさん目標点は取れましたか??

結果が良かった人は、今までのどのような学習が良くて

点数を伸ばせたのか、

伸びしろを残しまくる結果となった人は

どこを改善していかなければならないかを考え、

次の模試に、受験本番に活かして行きましょう!!

大事なのは結果ではなく、

受験後に今までの学習を振り返り、間違えた問題を復習し、、、

と次に繋げられるかどうかですよ!!

 

それではお仕事中の先輩を添えてさよなら!!

イメージ

校舎一覧