1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 10連休終了!!
2019/05/06

10連休終了!!

こんにちは担任助手の萩原です!!

10連休最終日ですね。
みなさんはどう過ごされましたか??
充実した10日間でしたか??

私は明日も授業が無いので11連休です。嬉しい!
(部活があるので学校には行くんですけどね、、笑)

本日はGWの世界一周企画の結果発表会と、
この10日間の反省・これからの計画についてのお話
などのHRを実施しました!!

正直、この10日間頑張りきれた!!
という人より、まだまだ頑張れたという人
のほうが多いのではないでしょうか。

東進の目標は7月末までにインプットを終わらせること!!
遅くても8月には過去問に取りかかりましょう!!
早い人は今月から始めていますよー!

グループや個人で賞をもらった人おめでとうございます!

イメージ

校舎一覧