1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. GW逆転合格の可能性!
2019/04/18

GW逆転合格の可能性!

こんにちは!担任助手の萩原です!!
3回生になって明日から授業3週目です。
授業や実験が急に本格的になってきてギリギリですが,

楽しくなってきたなあという実感もあります。

2週間後には10連休GWですね。
私はもうすでに待ち遠しいです。これといった予定はないですが笑

受験生のみなさんにとっては
夏休み前にライバルに差をつける最後の大きなチャンスです!!
お休みムードに流されちゃだめですよー!!!!!

前回のブログでもお伝えしたとおり、
定期テスト対策特別招待講習

部活生特別招待講習(受付4/20~)
があります。
受験勉強の悩みがある方はぜひ校舎にいらしてください!!

校舎で受験勉強をスタートしている
ライバルたちを見て刺激を受けたり、
私たち担任助手がみなさんの相談にのったり
一緒に将来のことを考え、やる気を引き出します!!

平日・土は13時から22時まで、日・祝は10時から19時まで
校舎でおまちしております!

イメージ

校舎一覧