1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 賑やかな笑い声
2021/10/21

賑やかな笑い声

イメージ

こんにちは!担任助手の椎原です!

今回の投稿はシリーズ企画?「長居の一枚」です!

長居駅前校には個性豊かな生徒に加え、個性豊かな担任助手が大勢居ます。

今回の3人、長居の中でも特に笑い方の激しい先生達です。

1人出勤しているだけでも校舎が賑やかなのですが、この写真を撮った日は担任助手が集まる校舎ミーティングの日でした。

案の定どこかしらで笑いが絶えない空間となり収拾がつかないときも、、、(笑)

3人集まるとよくわかるのですが、それぞれただ爆笑しているだけでなく、笑い方に個性があり見ていて楽しいです。笑い声はお届けできないのが少し残念ですね。

それでも校舎を明るく盛り上げてくれる大事な3人です!これからも笑い続けて校舎を明るく賑やかにしてもらいたいですね!

校舎一覧