1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 担任助手も勉強中!!
2021/09/10

担任助手も勉強中!!

イメージ

こんにちは!長居駅前校です!

9月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

最近校舎でよく見かける光景。

それは担任助手が黙々と問題を解いている姿です。

 

コロナ休校中で校舎に来れなくても、LINEで質問を送ってきてくれる生徒のために、
担任助手も一生懸命問題を解いています!

 

昨日はある生徒と電話をしながら数学の問題を説明しました。

難易度の高い問題だったので、校舎長も参戦してみんなで頭をフル回転させて考えていました笑

 

こういう時だからこそ、
塾を、担任助手を最大限活用して下さい!!

校舎一覧