1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 単元ジャンル演習!!!!
2021/09/06

単元ジャンル演習!!!!

こんばんは!長居駅前校です!

もう9月ですね!さて、東進生は9月に何をすれば良いのでしょうか・・?

8月に二次の過去問を終えたら、次は単元ジャンル演習です!!

単元ジャンル別演習とは、模試や過去問の結果、志望校の傾向から生徒1人1人に必要な演習をAIがピックアップし、演習する講座です。

東進生ではなくても分かりやすいように説明すると、自分専用の志望校対策類題演習の問題集が作られるということです!

単元ジャンル演習では、AIが自動で分析し抽出してくれるので、自分では気付かなかった弱点をも対策することができますし、演習している間もAIは分析を続けるので、尽きることなく演習し続けることが出来ます!

この単元ジャンル別演習をどれだけこなせるかで本番の点数が変わってきます!演習を計画的に行い、点数を上げていきましょう!

イメージ

校舎一覧