1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 9月になりました!
2021/09/02

9月になりました!

こんにちは!担任助手の吉本です^^

 

今日から9月に入りましたがまだまだ暑いですね。

 

9月に入ったという事で、今月の目標などありますか?

 

 

イメージ

8月の模試で上手くいった人もいってない人もいると思います。

 

それぞれの反省点や良かった点を考えながらこれからの勉強に続けてもらいたいですね。

 

9月に入ったという事で切り替えて勉強を進めて行きましょう!

 

 

3年生は2次試験の過去問に取り組み始めた人も多くなってきました。

 

問題が難しくなりやり直しも時間がかかりますが、日々コツコツと進めて記述問題への力もつけていきたいです!

 

1、2年生も2学期にむけて受講をどんどん進めていきましょう!

校舎一覧