1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 公開授業のお知らせ
2018/12/27

公開授業のお知らせ

 

 

こんにちは。担任助手の山崎です。

 

年内のブログ更新はあと2回になります。
時間が過ぎるのは早いですね~

 

受験生の皆さんは万全の状態で
試験に臨めるように
過去問演習・苦手克服・基礎の見直し
これらを徹底しておきましょう!

 

 

さて本日のブログでは
公開授業
のお知らせを行います。

 

公開授業・・・普段映像で見る先生方の授業を直接見ることができます!

 

今回のゲストは

大岩 秀樹 先生

です。大岩先生は
英語アレルギーの生徒でさえ
英語好きに変えてしまうほど、
白熱の授業を行ってくれます。

東進の先生の中でもトップを争うほどの
情熱を持った方です。
僕も受験期たくさんお世話になりました。

 

そんな大岩先生が
堺市産業振興センター(旧 じばしん)
に来て授業を行ってくれます。

 

日時は1月31日(木)19時 開演です。
滅多にない機会、先着順です!!

 

p.s.添付してある写真はクリスマスイブに

長居駅前校でドーナツを食べたときのものです。

(少し画質落としてます)

みんなでわいわいするのもたまには良いですね~!

受験生も気分転換になったと思います。

 

 

ではまた~

 

 

 

イメージ

校舎一覧