1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 国公立前期!
2021/02/25

国公立前期!

こんにちは!

担任助手の林です!

最近は暖かかったり、寒かったりと体調管理の難しい日々が続いていますね!

皆さん体調は大丈夫ですか?

新型コロナウイルスの影響もあり、今年の受験生はより体調には気をつけました。

そんな中、今日は国公立前期試験の本番でした!

ある大学は例年より簡単になったり、またある大学は極端に難しくなったりとしたなか

校舎に帰ってきた受験生の反応は様々なものでした。

ですがまだ中期、後期の試験が残っているので

前期の合格発表までしっかりと勉強していきたいところです!

そして今年は関関同立の合格数が、長居駅前校単独ではなんと27つでした!!

最後まで粘って勉強した甲斐があり、とてもよかったです!

 

3年生が受験で奮闘する背中を1・2年生はしっかり見ています!

自分たちの受験が1年後に迫っているという危機感も感じ始めています!

定期テストと受験勉強を両立して頑張っています!

3月からは共通テストの演習を始めることとなりました!

共通テスト対策は早く始めた方がいいという3年生の声から企画しました!

来年の受験に走り出している2年生頑張れ!

そんな中一緒に走り出したいと思う方、今、東進では一緒に走る体験が出来ます!

新年度特別招待講習で体験できます!参加者絶賛募集中!!

 

気になる方は詳細の紹介こちら!

 

イメージ

イメージ

校舎一覧