1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 私立入試!!!!
2021/02/10

私立入試!!!!

こんにちは!!!

受験シーズンが始まってとうとう関関同立入試も前期が終了しました!

発表もじょじょに始まり、歓喜の涙を流す子、悔し涙を流す子様々です。

悔し涙を流したとしても最後の最後まで一緒にあがき続けて行きましょう!

そして、夢にまで見た第一志望校へ絶対に行こう!

そんな高校生たちを夢見る私立高校の入試も始まりましたね!

直接は関わりはないですが、そのおかげか1,2年生の学習がさらに加速!!!

 

この時期はとにかく共通テストレベルまでの知識修得!!!

文法や数学の概念理解と単語や熟語、計算スピードや正確性!

一番地味だけど一番重要で一番命取りになるところ!

時間かけて出来るのは今だけ!!!

今、皆で乗り越え新学年で受験生になっていこう!!!

まだ始めてない君たちもまだ間に合う!いや、間に合わせよう!

まずは1歩踏み出すこと!

その一歩を長居駅前校は応援します!

その一歩目になる新年度特別招待講習に!

詳しくはこちらをクリック

校舎へのお問合せもお気軽に!

イメージ

校舎一覧