1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. スタートダッシュ!!!
2020/12/11

スタートダッシュ!!!

イメージ

こんにちは!

高校生の皆はそろそろ定期テストも終わったかなぁという時期ですね。

全国的に見てコロナの第3波が猛威を振るっている状況で不安も抱えながらも、

みんな踏ん張って頑張ってくれています。

受験生は最後のテストや学校の授業が終わったなど、高校生活の最後の寂しさと

希望を持って大学に進学するために、受験という大きな壁に立ち向かう本当に忙しい時期ですね。

 

共通テストまで、あと1ヶ月。不安しかないこの状況をどう励まし、鼓舞して最後まで伸ばし続けられるか。

その受験生達が歯を食いしばって踏ん張っている姿を、どうやったら来年・再来年の受験生達に伝えられるか。

担任助手の皆が自分の経験した時のことを思い出しながら真剣に考えてくれ、少人数ずつで集まってでしかできませんが、HRを実施してくれました。

コロナ禍という特殊ないつまで続くか判らないこの新しい日常の中で、どう闘っていくのか。

受験までの道のりを精一杯、考え抜いた言葉で伝えてくれました。

 

伝えられた側は、自分の行動としてそのHRを活かしはじめてくれています。

ここから受験生も高2も高1も中学生も走りきりましょう!!!

全力でサポートします!!!

 

まだ走り出していないみなさん・走り出したけどどう走るのがいいのか不安なみなさん

一緒に走ってみませんか??

実際にすぐ走ってみたい人は冬期特別招待講習という東進生になりきれる体験を!

冬期特別招待講習の詳細はこちらをクリック!
まずはそもそも自分のスタートラインって?という人は共通テストを経験してみよう!

共通テスト同日体験受験の詳細はこちらをクリック!

 

全部気になるという方は、どんな相談でもお待ちしていますのでお気軽に校舎までお電話下さい!

校舎一覧