1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 受験スタート!!!!
2020/11/04

受験スタート!!!!

イメージ

こんにちは!

とてもとても寒くなってきましたね!

気温変化が激しいと体調も崩しやすいので注意して下さいね!

 

季節の移り変わりを感じるこんな日々、東進でも切り替えの時期です!

高校2年生、1年生が東進では新学年に進級していっています。

高校2年生は受験学年として受験生として気持ちを引き締め、

今年度の共通テストと同じ日に同じ問題で結果を出すために頑張っています!

 

10月の全国統一高校生テストでいい結果・まだまだ納得いかない結果・・・

様々な結果を分析し、覚悟を持って行動しています!

 

東進生もそうでない子も結果をみて一緒に話すとやらなければいけないことが見えてきたようです!

そんな時こそしっかりと考え、踏み出していきましょうね!

 

東進ではそんな勇気と覚悟を持って行動する子を応援しています。

冬期特別招待講習で東進生を体験することで受験生になって行きましょう!

詳細はこちらをクリック!

または校舎までお気軽にお電話ください!

校舎一覧