1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. もうすぐ8月!!!
2020/07/27

もうすぐ8月!!!

イメージ

こんにちは!!!

雨が降ったり止んだりと嫌な天気が続いていますね。。。

湿度も高く、体がだるく感じやすい日々ですが、冷たいものを飲みすぎず、体調管理していきましょうね!

 

長居駅前校の近くにある高校でも「定期テストが終わったー」や「一週間前です…」と学校での話題が尽きません。

東進にとっては、定期テストも当然受験に大事な行事ですね!

1学期に学校でやっていたことがしっかり頭に残っているか。

東進で先取りでやったことをしっかり復習できているか。

学校のテストは大事な指針にもなります!

テストのための勉強ではなく、将来を見据えた勉強として是非、精一杯取り組んでいきましょう!

うちの生徒たちも一緒にテスト勉強のスケジュールを立てたり、質問に来たりと精一杯頑張っています!

 

そんな生徒たちと一緒にあなたも頑張ってみませんか??

 

ちょっとでも興味が湧いた方に朗報です!!!

東進生体験の出来る夏期特別招待講習実施中です!

詳細は、こちら クリック!!!

さらには、東進生の話を聴いてみたいという方にはオンライン合格セミナーもご用意!

東進生のリアルな声が聞けてしまうイベントです!

こちらの詳細は、 こちら クリック!!!

他にも質問などがあればお気軽に校舎までお電話ください!

 

校舎一覧