1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 今年だからこそ!
2020/07/20

今年だからこそ!

イメージ

みなさんこんにちは!

 

まだまだ油断できない状況が続いています。

うつらない!うつさない!とにかくこれを意識してやっていきましょう!

自分だけは大丈夫なんて事は絶対ありません。

誰もが可能性があるからこそ、うつらない!うつさない!の気持ちを大事にしましょう!

 

学校が始まって1ヶ月が経過し、長居駅前校でも通常開校で元気な生徒の顔が見れるようになりました。

だからこそ、もう休校するような状況になってほしくないと感じています。。。

 

そんな状況でも時は平等に流れていきます。共通テストまでは後半年を切りました。

生徒たちにも高校生として定期テストの時期を迎え、学校や東進でやった勉強を復習しています!

また、定期テストは完璧と受験勉強をひたすら続けている子もちらほら!

休校期間中、様々な形で学習を続けてくれた生徒たち、不安なところは無いですか??

1学期や前期の内容は絶対に夏中に完璧にしておきましょう!

ここでほっておくと始めようと思ったときに絶望しかありません!

こんな時だからこそ長居駅前校はみなさんの力になりたい!

現在東進長居駅前校では、夏期特別招待講習を実施中です。

この体験では、2次関数・確率・数列やベクトルなどなどのピンポイント対策ができます!

し・か・し、、、明日が3講座申し込みの〆切日!!!

 

まだの方は急いでお申込を!!

詳細はこちらをクリック!

 

校舎一覧