1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. いよいよ終盤!
2020/03/11

いよいよ終盤!

こんにちは!担任助手の東野です!

昨日前期国公立発表でしたね・・・!合格を勝ち取った方々、おめでとうございます!!!

校舎に昨日と今日、生徒たちから様々な結果が届きました。昨日と今日で、私も生徒と同じように喜んだり、悔しい気持ちをしたりしましたが、この人生のビッグイベントである大学受験を最後までやりきった受験生を尊敬してます。

この経験を大学生活で活かして欲しいと思います。

後期に受験を控えているみなさん!頑張りましょう!!

 

あと3日で3講座締め切りです!

新年度特別招待講習は、
体験授業

https://toshin-oe.com/feature/

熟練講師による面白く、分かりやすい授業をぜひ体験してみて下さい。
とても楽しく理解していきましょう!

高速マスター基礎力養成講座
英語や数学の基礎を固めるための講座です。
早めに対策してしまいましょう!!

担任・担任助手によるコーチング
校舎にいる担任・現役大学生の担任助手があなたの学習を応援します!

学校の課題の計画の相談・質問承ります!
大学受験や担任助手の大学生活など気軽に聞きにきてください!!

東進で一緒に頑張りましょう!

イメージ

校舎一覧