1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 志プレゼン
2018/09/29

志プレゼン

こんにちは!

そして、お久しぶりです。担任助手の舟引です!

大学院試験が終わり、校舎へ戻ってきました!

2月からの猛勉強の結果、第一志望の大学院に合格できました!

長居駅前校に来れるはあと半年となってしまいましたが、残り半年、今まで以上に全力でみんなをサポートしていくので、よろしくお願いします!

 

さて、校舎では9月27日~29日にかけて担任助手による志プレゼンの発表が行われています!

僕は27日のトップバッターでした!!

 

イメージ

イメージ

以前、志プレゼンをしたことはあったのですが、今回は大学院試験の結果も踏まえた、パワーアップバージョンを発表してきました!!(笑)

そして、昨日は椎原先生による発表も行われました!

イメージ

イメージ

僕たち担任助手によるプレゼンが、みなさんの「夢・志」を決めるにあたって、少しでも役に立てられれば良いなと思っています!

本日も19時山崎先生による志プレゼンが行われるので、気になる人はぜひ校舎まで足を運んでみてください!

 

*校舎からの連絡*

明日9月30日(日)は、台風接近に伴い、終日休校となりました。

身の安全を確保し、できるだけ外出は控えるようにしてください。

イメージ

イメージ

校舎一覧