1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 明けましておめでとうございます!
2020/01/06

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!

 

今回は担任助手の吉本が書いています。

 

2020年になりましたね。新しい年の始まりです。

皆さんは2020年をどんな年にしたいですか?

 

そして、もうセンター試験の月になってしまいました。

なんとセンター試験まであと14日です!あと2週間です。

 

もうここまでくると最終の詰めになりますね。

あとは2週間問題を解き、復習をし、問題を解く精度を高め続けてもらいたいです。

 

 

今日はお知らせが三つあります!

 

一つ目はセンター同日体験受験についてです。

 

受験生がセンター試験を受ける同じ日に、共通テスト予想問題を受けてもらいます!

受験料は無料です!

志望校合格に向けてのいい一年のスタートを切るために、あなたも挑戦してみませんか?

お申込はこちらから↓

■センター試験同日体験受験
https://toshin-oe.com/school/oe/blog/9655/
■センター試験同日体験受験 お申し込みページ

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/10066/

 

 

二つ目は特別公開授業のお知らせです。

 

124()19:002030フェニ-チェ堺にて特別公開授業を行います!

講師はたくさんの生徒が見ている人気講義の担当である安河内先生です!

 

合わせて三つ目も特別公開授業のお知らせです。

 

131()19002030岸部市民センターにて特別公開授業を行います!

安河内先生と同じくとても人気のある講座を担当されている今井先生です!!

 

 

日頃、映像授業やテレビでしか見られない安河内先生・今井先生の授業が生で聞ける貴重な機会です。是非一度見に来ていただきたいです!これから勉強を始めたい高校一年生や二年生にも特にオススメします!ご興味のある方はぜひご連絡ください!

席に限りがありますのでお申込はお早めに…

詳細は以下のページをご覧下さい!

http://toshin-oe.com/school/oe/blog/7564/

 

東進長居駅前校へお申込・お問合せはこちらから↓

https://toshin-oe.com/contact/

東進衛星予備校長居駅前校TEL:0120-330-090

 

 

皆さんのご参加お待ちしております!!

 

イメージ

イメージ

校舎一覧