1. 校舎一覧
  2. 香里園駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 「東進モンスタークエスト」表彰式を行いました!
2022/11/14

「東進モンスタークエスト」表彰式を行いました!

イメージ

イメージ

さて、香里園駅前校では11月8日(月)にホームルーム(HR)を行いました!

そこで、10月に実施していたイベントである、「東進モンスタークエスト」の表彰式を行いました!

下里先生が担当する「やんちゃボーイズ」というチームが見事、上位に入賞し、景品としてお菓子をプレゼントしました!!(写真1枚目)

また、個人賞として特に頑張った3人にはQUOカード500円分とお菓子をプレゼントしました!(写真2枚目)

非常に盛り上がって、少しでも生徒の勉強意欲に繋がったのかなと感じます!☺

 

これからも、見えないモンスターを倒す意識を持ち、受験までの限られた時間を有効に活用していきましょう!!

今後も様々なイベントを開催する予定なので、みんなの意欲的な参加をお待ちしております!

校舎一覧