1. 校舎一覧
  2. 香里園駅前校
  3. ブログ一覧
  4. クリスマスイベントがスタートしました🎅
2021/11/26

クリスマスイベントがスタートしました🎅

イメージ

みなさん、こんにちは!

 

香里園駅前校 担任助手の菅原です^^

 

今週は先週に比べて気温が一気に下がりましたね…。もうすでに夏が恋しいです(;_:)

 

寒暖差が激しいですが、生徒の皆さんはしっかりと体調管理ができていますか??

 

勉強はもちろんですが、自分自身で体調管理を行うことも大切です!

体調がよくなければ、勉強の集中力も上がりません!

 

 

さて…

 

香里園駅前校では、一昨日に、11月25日からスタートしたクリスマスイベントの開会式を行いました!(^_^)

 

150㎝もあるクリスマスツリーの前で生徒たちと写真を一枚撮りました!

 

イベントの期間は11月25日~12月24日の一か月間です。

 

向上得点が校舎平均で0.5点がつくとツリーに飾りを付けることができます!!

20点がつけば、ツリーの一番上に☆を飾ることができるそうです!

 

そこで生徒の皆さん!

 

今までよりも受講・高速マスター・過去問などに多く取り組み、向上得点を上げていきましょう~~!!

 

ツリーが飾りでいっぱいになるように、校舎全員で切磋琢磨しながら頑張りましょう!!

校舎一覧