1. 校舎一覧
  2. 金剛駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏期特別招待講習申込み、本日締め切り!!
2018/07/31

夏期特別招待講習申込み、本日締め切り!!

イメージ

はじめまして!東進衛星予備校金剛駅前校 担任助手の武田です!

大阪市立大学法学部の1回生です。

今日前期の期末試験が全て終わり、明日から夏休みです(*^^*)

バイト、サークル活動、将来の夢に向けての勉強などに全力を注ぐ夏休みにしたいと思ってます。

 

今金剛駅前校では、受験学年から高1生(中3生)までのたくさんの生徒が夏休みを活かして勉学に励んでいます。

受験学年の生徒にとっては特に重要な8月のセンター模試(8/26)まで残り30日を切り、生徒たちは各志望大学の目標点数を達成できるよう、具体的な勉強としては高速基礎マスター(単語の暗記や計算トレーニングができるシステム)や講座受講、その復習等をしています。

長期休みはいっぱい時間があるがゆえにモチベーションの維持が難しい期間だと思います。「しんどいと思った日はとことん休む!休み終えたらきちんと勉強に集中する!」このメリハリを心がけて夏休みを過ごしてほしいです。

 

さて、ここからが重要な話です。

夏期の招待講習の申込み締め切り本日までとなっています!

本日(7/31)までに申し込むと、高1,2生は対象講座から2講座(1講座=90分×5コマ)無料で受講することができます。

東進が誇る実力講師陣の授業を無料で体験できる貴重な機会ですので、校舎まで気軽にお問い合わせください!

招待講習申込み締め切りが終わっても、体験授業は受付中です。校舎見学、受験相談などお待ちしております!

 

 

 

校舎一覧