1. 校舎一覧
  2. 金剛駅前校
  3. ブログ一覧
  4. これから何をしていけばよいのか??
2018/11/09

これから何をしていけばよいのか??

どうも、最近よく塾にいる丸田です(^^)

 

 

今の時期からどのように勉強していけばよいのかわからない人もいると思います!!

 

 

ですので、今からするべきことを書いていこうと思います!!

 

 

学校の授業や塾の授業で新しいことを習うのが終わって何をしていけばよいかわからなくなっている人がいると思います。何をするべきか?? 問題を実際に解きまくりましょう!!

 

 

前のブログで武田さんが言っていた通り、インプットだけでは点数につながりません!!

 

 

アウトプットをして実際の問題を解くことにより初めて点数につながります!!!

 

 

問題を解いて一喜一憂するのもよいですが、一喜一憂する暇もないぐらい問題を解いていきましょう!!

 

 

覚えたての公式、初めて解く問題、前回間違えた問題、それらをひたすらたくさん何回も解いていくことにより徐々に解ける問題へと変わっていきます!!

 

 

そこで初めて点数として反映されます!!

 

 

辛抱強く問題を解いていくことになりますが、私たちと一緒に頑張っていきましょう(^O^)/

校舎一覧