1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 受験生のHRを実施しました!
2022/08/08

受験生のHRを実施しました!

イメージ

こんにちは!担任助手の二宮です!

 

先日受験生を対象としたホームルームを実施しました!

8月は受験の天王山です!精一杯の力を出して悔いのない夏休みにしましょう!

 

さて秋から公募推薦入試が始まりますが、受験スケジュールを立てていますでしょうか?

 

私は私立の一般入試で2校併願しました。どちらも合格を獲得でき国公立大の個別試験で自信をもって受験することが出来ました!

その一方で受験を考えてなかった大学を後期試験で考えないといけなくなっていしまい願書等や追加の対策など大変だった痛い思い出があります。準備不足でした…

 

そこで学んだのはあらゆる可能性を考えた上で準備することです。

 

志望校合格へ勉強受験スケジュール設計の両方をしっかりしていきましょう!!

 

校舎一覧