1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 天高く馬肥ゆる・・・
2021/11/16

天高く馬肥ゆる・・・

イメージ

助手「肥ゆてる場合じゃないで」

 

生徒「うわ!どうしたん」

 

助手「どうしたもこうしたもないわ。なにのんきにごはん食べてるん」

 

生徒「助手さんも食べてるやん」

イメージ

助手「そうでした」

 

イメージ

助手「そんなことより東進の冬期特別招待講習の話、聞いた?」

 

生徒「あ、なんか授業の体験ができるってやつ?」

イメージ

助手「体験いうてもただの体験とちゃうで!

 

12/11までの申し込みで3講座(90分×最大15コマ)受講することができるねん

受験のプロ講師の授業!

 

東進生が普段受けてる授業となんらそ遜色無いクオリティやで

それだけでも受けてみる価値あるとおもわへん~?」

イメージ

助手「あとあんまり大きい声では言われへんけど

3講座なら値段にすると57750相当が無料ってことになるねんな、これが!」

 

生徒「なるほど!そんだけの質が保障されてるってことかあ」

 

イメージ

助手「ええ言い換えするなあ。マウントレーニアあげるわ」

 

生徒「いらんで」

 

 

 

 

イメージ

助手「そして!招待講習中は

『共通テスト対応英単語1800』を使うこともできる!」

 

生徒「なにそれ?」

 

助手「東進生(ほぼ)必携のコンテンツや。

上手く活用すれば、2週間で共通テスト頻出の1800単語をマスターできるんやで!

 

生徒「確かにそれは魅力的やなあ!」

 

 

 

ちょっと気になるな、と思ったらお気軽にご連絡ください!

受講と英単語1800、そして集中できる快適な自習室があるのは

東進光明池駅南口校!

 

イメージ

駅前でティッシュ配ってます!

校舎一覧