1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 【担任助手の経験談】No.1 音読!!
2021/10/16

【担任助手の経験談】No.1 音読!!

こんにちは!

光明池校で担任助手をさせてもらっている1回生の久保 蒼一郎です。

今回からは担任助手が受験勉強中にして良かったことについて書いていこうと思います。

 

僕がこれはしていて良かったと思うのは

安河内先生の基礎から偏差値アップ有名大突破!です。

 

この授業の何が良かったか、それは音読!を授業終わりにすることです。

単語の発音や文章のシャドーイングなどをします

僕も音読で点数なんか上がるわけないと思っていましたがそんなことはなかったです。

この授業を受けて音読をしてからは格段に英語の文章の読みやすさが上がり、模試の時間も余裕が出来るようになりました。

 

そして今、東進は【冬期特別招待プレ講習】を高2、高1、高0生に無料招待しています。

ぜひ、東進に体験に来てみませんか。

 

 

 

 

イメージ

校舎一覧