1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏休みは成長してる??
2022/08/10

夏休みは成長してる??

こんばんは!

夏休みも半分が過ぎましたね!

夏休み楽しんでいますか??

部活!遊び!勉強!

長期休みだからこそ充実させたいですよね!

充実させるには1つ意識してほしい事があります!

それは…「成長」です!

部活でレギュラーを取れた!普段遊ばない友達と仲良くなれた!解けなかった問題が解けた!

何か新しい目標を立てて短期集中で
達成できると普段感じにくい成長を実感しやすいです!

みなさんこの夏しっかり成長を実感していきましょう!

まだ成長を実感できていない人達!
後半戦がまだまだあります!
ここから、動くか!動かないか!それだけです!
一歩踏み出して充実した夏休みを過ごしましょう!

一歩を踏み出す勇気を持っている人を東進は応援しています!

イメージ

校舎一覧