1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 担任助手紹介
2022/06/14

担任助手紹介

こんにちは!担任助手1回生の薮根諒汰です!

梅雨の季節になりましたね。ジメジメしてどうしても気が滅入ってしまいそうになりますが僕は1年の中での1大イ

ベント誕生日があるので何とか持ちこたえています。

受験生にとっても大変な時期ですが皆がポジティブになれるよう全力でサポートしていきます!!

今回は僕の自己紹介をしたいと思います!

僕はこの春から大阪大学工学部地球総合工学科に進学しました。何やその学科と思いますよね。この学科では

2年目の分属で建築や社会基盤、海洋船舶に分かれます。どのコースも個性があってとても面白いです!

ちなみに僕は建築に行きいと考えています!

分属の倍率は高いんですけどね、、それでも僕は将来1級建築士の資格を取って建築士として働きたいので夢に向

けて頑張っています!

また僕は小中高とサッカーをしていたので大学でもサッカーのサークルに入りました。久しぶりに体を動かした

のでおもいっきりからぶりしてしまいました(笑)運動不足って怖い、、、

最後に、僕は受験期を通して受験の大変さを痛感しました。だからわからない問題や勉強方法、その他の相談何

でもオッケーなので気軽に相談をして下さい!!

僕をはじめとした担任助手からの指導などを体験することのできる

夏期特別招待講習を実施中です!

興味がわいたなぁという方は夏期特別招待講習の詳細はコチラ!をクリック!

 

 

 

 

イメージ

校舎一覧