1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 高3部活生特別招待講習~本気でやるから楽しい~
2021/04/17

高3部活生特別招待講習~本気でやるから楽しい~

イメージ

校舎長の大石です。

 

 

高3部活生限定!!

「部活生特別招待講習」

毎年この時期からでも

部活で培ったフィジカルとメンタルを活かして

国公立や関関同立などなど第一志望に逆転合格を果たす生徒がいます!

勉強も部活と一緒で「徹底的にやる」と楽しい!!

受験も部活と一緒で「戦略的」に闘うと楽しい!!

目標を定めて、己を知り、敵を知り、闘う。

狙いがハマれば喜び、狙い通りにいかなければまた試行錯誤する・・・

受験で本気を出せば、(合格以外)にも得るものが大きい!!

 

 

皆さんは技術的には劣っていても、懸命に闘うスポーツ選手に感動したことはありませんか??

 

 

周りが感動するくらい努力してみませんか??

 

 

河内山本駅前校では【容赦なく(^O^)】逆転合格に向けて、

【明るく前向きに厳しく(^O^)】サポートします。

最後の最後まで頑張ることができるか??結局はこれで決まります。

今の学力に関係なく、第一志望を私たちと一緒に目指しましょう!!

 

本当に今からで間に合うの(@_@;)??・・・

間に合わせるのです!

受験は待ってくれません。必ずやってくるのです。

どうせやるなら本気で現役合格目指しましょう!

東進なら「高速学習」が可能!!!

受験は前人未踏のチャレンジではありません。

前例があるのです。

そして東進には膨大な先輩たちのデータから導き出した

「勝利の方程式」があります。

さぁ!共にこの難局を突破しよう!!

 

 

お申込み・お問合せは

https://toshin-oe.com/contact/

 

インスタも見てね♪

https://www.instagram.com/toshin_yamamoto/

 

 

・高3部活生特別招待講習
https://toshin-oe.com/school/oe/blog/24382/
・高2・高1定期テスト特別招待講習
https://toshin-oe.com/school/oe/blog/24385/

 

校舎一覧