1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 合格報告会
2023/03/14

合格報告会

こんにちは、担任助手の大宅です!

 

私は今絶賛春休み中で、友人と出掛けたり、家で読書をしたり、満喫しております。

2月には、友人たちと山口県に旅行に行ってきました!

温泉に入ったり、かわらそばを食べたり、ふぐを食べたり・・・。

初めての岩盤浴も体験しました。すごく気持ちよくて、ハマりそうです!

旅行では普段とは違う体験や新しい発見ができるので、もっともっといろんなところに行ってみたいな~と感じました。

高校生のみなさんも、大学生になったら、積極的にいろんなところへ足を運んでみてください!

きっといい経験になるはずです。

 

 

さて、河内長野駅西口校では、見事志望大学に合格した生徒たちによる「合格報告会」が順次実施されています!!

合格報告会では、受験勉強を終えた先輩だからこそ伝えられる、勉強方法や受験でのアドバイスやメンタル面でのアドバイスなどを聞くことができます。

内容も人によって様々で、あらゆる悩みに対応しております!

自分の成功・失敗の経験から得られた受験生へのアドバイスは、非常に的確でためになるものであり、高校生のみなさんと近い存在なので、抱く悩みや不安も似ていて、響くものになっていると思います!

いますぐに実践できるアドバイスもあり、やる気を入れなおす機会にもなるはずです。

私自身も、去年合格報告会を実施したのですが、自分の勉強への姿勢を改めて見つめることができ、人の前で話す貴重な機会にもなりました。

受験を終えた生徒本人にとっても、これから受験を迎える生徒にとっても、魅力的な企画です。

これから合格報告会をしてくれる生徒たちがどんなことを伝えてくれるのか、楽しみにしています!

 

イメージ

 

河内長野駅西口校では現在、さまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆一流の講師による一流の授業が体験できる!!

 

新年度特別招待講習 申込受付中!

高2生・高1生・※高0生(※高校生レベルの学力を持った中学生)は3月21日までの申込で2講座無料体験にご招待!!

 

短期間で基礎学力を一気に仕上げる

―高速マスター基礎力養成講座―も無料で受講できます。

 

この春、早めのスタートでライバルに差をつけよう!!

 

申込はこちらから!

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/28222/

 

 

 

その他の各種お申込みは校舎にて承りますので、是非お気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富な先輩が相談に乗ります

 

お問い合わせ

  1. お電話:0120-196-912
  2. ネット申込:下記の文字をクリック・タッチしてください。
  3. オー・エンターテイメント 東進衛星予備校

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

  1. 質問先:電話または直接校舎へお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

校舎一覧